はぁ?ロールキャベツ?なにその中途ハンパ?ホーケーのことかと思ったし。
そして黒ギャルはファンタジーの領域へ
「ボクは普段こういうとこ来ないんだょね」っって…バカじゃね?
リア充ギャルとシテみませんか?
ゴム付けないのってエコじゃね?
あえて空気読まない
草食系ってクサ食ってるやつのことかと思ってたし!
ホソマッチョよりポヨマッチョのほうが好きなんだけど
ファイヤー通りのナンバーワンはパークアベニューじゃ別の顔
もう18だし、そろそろ落ち着きたい
ギャルだからって軽くないよ。少し広いだけだから。
若者の顔射離れが今本当に深刻
トモダチゎみんなギャルだけど、ギャル男がカレシってのはなぃし
‘男前’であろうとする乙女心
てか、ソーリ大臣の名前ぐらい知ってるし
純文学好きって話したことあったっけ? 夢咲かのん
#いろんな人とつながりたい
「ジミ目の方がビッチじゃね?」 涼風ことの
「アソんでないよ。チクビだってピンクだし」と言うビッチ 滝沢れい